CLUB VERTEX|☆ホスト未経験者や学生でも大歓迎☆週1〜の出勤でも稼げます!体験入店手当3000円から9000円!当日支給!!この機会に一緒にお金を稼ぐチャンスを掴み取りましょう!|■北海道・東北|ホスト


会社名:CLUB VERTEX
PRポイント:☆ホスト未経験者や学生でも大歓迎☆週1〜の出勤でも稼げます!体験入店手当3000円から9000円!当日支給!!この機会に一緒にお金を稼ぐチャンスを掴み取りましょう!|■北海道・東北|ホスト
職種:ホスト
給与:北海道・ススキノ日給7,000円~上限無し(成果次第)+売上バック+本指名バック+同伴バック+場内指名バック+ヘルプ指名バック+紹介バック※日給7,000円は最低保障日給です。19時~24時18:00~1:00初めまして。数あるページの中から当店をご覧いただきありがとうございます。いきなりですが、ホストに興味を持ってくれた皆さん。どんなイメージをお持ちでしょうか?「本当に稼げるのかな」「話せる自信がないな」など、様々な不安もあるのではないでしょうか?もちろん僕も初めはそうでした。確かに楽なことばかりではありませんでしたが、頑張った分だけ自分に跳ね返ってくる世界。泣いたり笑ったり、とても濃厚で刺激的な日々でした。今ではこの業界に飛び込むという選択をして良かったと思えます。当店では、僕自身がそうであったように働く皆に「やってよかった」と思ってもらえることを第一に考えています。後悔のない人生を共に歩んでいきたいと思っています。そしてVERTEXには一からスタートしても売れっ子になれるノウハウがあります。これまで何人もの未経験者の子がスターになっていきました。皆、最初はこれを読んで頂いているあなたと同じ、未経験でした。あなたも次のスターになりませんか?必要なのは踏み出す勇気とやる気だけです!!やればよかった、という「後悔」をやってよかった、という「選択」に変えませんか?☆本入店者ボーナスキャンペーン☆新人最低保証が9,000円スタジオ撮影無料(カッコイイ宣材写真が撮れます☆)初回名刺制作無料(ホストに必要不可欠な大事な物です☆)ホストをはじめるにあたって必要なことは全て用意させて頂きます!あなたもすぐにVERTEXの仲間入りです!これを見てくれた君にチャンスがあるので是非ご連絡お待ちしております!
勤務時間:日給 7,000 円
日給7,000円~上限無し(成果次第)+売上バック+本指名バック+同伴バック+場内指名バック+ヘルプ指名バック+紹介バック※日給7,000円は最低保障日給です。
シフト:営業時間:19時~24時勤務日:週1〜勤務時間:18:00~1:00
勤務地:定休日:月曜日シフト:週1〜
募集URL:CLUB VERTEXへの応募はこちら

-- Delivered by Feed43 service