Club AK|未経験大歓迎!横浜でトップクラスの給料システム!|■関東/横浜・川崎|ホスト/内勤・店舗運営スタッフ


会社名:Club AK
PRポイント:未経験大歓迎!横浜でトップクラスの給料システム!|■関東/横浜・川崎|ホスト/内勤・店舗運営スタッフ
職種:ホスト/内勤・店舗運営スタッフ
給与:■横浜でトップクラスの給料システム
水商売の最大の魅力は高収入です。そのため重要なのはやはり給料システムです!
徹底的な他店の調査結果から生まれた正真正銘の横浜トップクラスのシステムです。

■ホスト業界で珍しい完全週休2日制!!

■有給休暇制度あり!!
エーケーでは福利厚生にも力を入れています!
年間で2日間有給休暇をとる事ができます。
もちろん「有給」休暇なので、休んだ日の分の日当は当然支払われます。
週休二日制度と合わせれば、通常期でも4連休をとる事が可能です!!

■1日の勤務時間はたったの6時間
しかも売り上げによって勤務時間は更に遅くなります。

■ 新規店なのでフリーのお客様がたくさん来てくれる。
経験に基づき、広告戦略地域、初回のご来店が見込まれます。
また未経験でもいきなりフリーのお客様の席に着くチャンスが与えられます。
努力次第ですぐにお客様が付き、どのお店で働くより早く稼げるようになります。

■お酒が全く飲めなくても稼げる!!
時間制の料金システム・ノンアルコールドリンクを取り入れていますのでお酒が飲めなくても売り上げが上がらないといった事はありません。
実は、私もお酒は相当弱いんです。そんな私でもNo.1をとることが出来ていました。
秘訣をお教えしますので安心してください。

■勉強会・講習会
卒業したばかり、アルバイトをした事がない人でも大丈夫!
ホストとしての技術だけでなく、社会人としての考え方やビジネスマナーを教える為の講習会が月に一回あります。
やるぞ!という気持ち一つだけ用意して貰えればあなたを立派な社会人に育て上げてみせます!

■社長が若い
だからこそ若い人の気持ちがわかります。
社長ではありますが、堅苦しくなく、近くで気軽に相談できる存在です。
そして、若いからこそ柔軟な発想で、古い悪習に縛られない良い雰囲気のお店が作れると思ってます。
あなたの意見、しっかり聞きます。

■年2回社員旅行あり夏と冬で年間2回も旅行にいけちゃいます

■週1~OK!!
学生でも兼業でも大丈夫!相談お待ちしてます。
内勤者が平等に席を決めてくれます

■強制指名日・ノルマ一切なし!!
強制指名日やノルマ等は今後もつくる事はありませんのでご安心ください

■レンタルスーツ・レンタルシューズ

■寮完備
ホストの寮でよくありがちな、一つの部屋に何人も詰め込むような事はしません。
あなたの希望で一人部屋か二人部屋を選ぶ事ができます。もちろん敷金・礼金ゼロ!

■ヘアメイク
エーケーには専属のスタイリストによるヘアメイクがあります!!

■顧問弁護士がいます
この業界につきものの、借金や移籍問題等、ご相談ください。

■日払い可能

■個人ロッカー完備
私物管理が楽になり、貴重品管理も安心です。
個人ロッカーがないお店が多いですが、エーケーでは従業員1人1人のためにロッカーをご用意しております。

■ホワイトニング特別割引制度あり
社長の友達のデンタルクリニックにて、
当店のキャストは特別に1回たったの5000円でレーザーホワイトニングを受ける事ができます!
芸能人で歯が黄色い人を探すのが難しいように
歯が白いだけでも一般の人とは違うオーラを手に入れる事ができます。

■各種メディア出演のチャンスあり
枠を持っておりますのでメンズナックル等の誌面にモデルとして出演可能です。
※誌面に出るキャストは売上や頑張りを考慮してお店側で決定します。
また、芸能活動も応援しておりますので、両立も可能です。
実際に芸能活動と同時並行しているスタッフもおります。

ボイストレーニング・スポーツ等 『人生満足度UP制度』
勤務時間:日給 7,000 円
□ホスト
日給7,000円以上+歩合+売上バック+各種賞金etc…

□内勤
応相談
シフト:完全週休2日制!
日曜日と火曜日、締め日後

1日6時間勤務!
そして、売上に応じて出勤の時間を遅らせることが出来ます
勤務地:完全週休2日制!
日曜日と火曜日、締め日後

有給休暇制度あり!
日曜日と火曜日がお休みなので、月曜日に使えば3連休も可能!
募集URL:Club AKへの応募はこちら

-- Delivered by Feed43 service