ULTEMA|リニューアル新規オープンのため、オープニングメンバー大募集!宇都宮で稼ぐなら是非当店へ!!「未経験者だけど大丈夫?」「日払いや寮は?」 様々な不安にも親切丁寧に説明します!あなたの無限に広がる才能を応援します!!|宇都宮・小山...


会社名:ULTEMA
PRポイント:リニューアル新規オープンのため、オープニングメンバー大募集!宇都宮で稼ぐなら是非当店へ!!「未経験者だけど大丈夫?」「日払いや寮は?」 様々な不安にも親切丁寧に説明します!あなたの無限に広がる才能を応援します!!|宇都宮・小山|ホスト
職種:ホスト
給与:栃木県・宇都宮/小山最低保証月20万!売り上げバック最大90%!-応相談 代表からのメッセージ はじめまして。『ULTEMA』代表の黒崎です。始めに当店の求人をご覧頂き誠にありがとうございます。まず、新しいお店で働くにあたって1番気になる事は、「本当にこのお店でホストとして成功出来るのか・・・?」 「本当にホストで稼いでいけるのか・・・?」などだと思います。僕自身も初めはそう思いました。しかし、ホストを初めて半年でナンバー入り。昼職では有り得ない額を稼ぐ事が出来ました。結果も役職もついてきて、今では胸を張ってホストをして良かった!と言えます。また、当店では稼げる為の給料システムを備えています。後はあなた次第!「やる気!努力! 個性!」この3つだけ持ってきて下さい。僕たちが全力でサポートします。一緒に稼ぎましょう。最後までご覧頂きありがとうございました。
勤務時間:日給 7,000 円
最低保証月20万!売り上げバック最大90%!
シフト:営業時間:-勤務日:応相談勤務時間:応相談
勤務地:定休日:火曜日シフト:応相談
募集URL:ULTEMAへの応募はこちら

-- Delivered by Feed43 service