PINK|せっかくホストやるなら最大手で!group dandyは日本一のグループです!group dandyの中でも近年目まぐるしい成長を続けるgdColors! 間違いなく今、業界で一番の注目を浴びています。そのgdColorsより新規...


会社名:PINK
PRポイント:せっかくホストやるなら最大手で!group dandyは日本一のグループです!group dandyの中でも近年目まぐるしい成長を続けるgdColors! 間違いなく今、業界で一番の注目を浴びています。そのgdColorsより新規店PINKがオープンします!一億円player-haijiプロデューサーが毎日現場で指導し、更なるスターを育成します!|新宿(歌舞伎町)|ホスト
職種:ホスト
給与:東京都・歌舞伎町日給7,000円~10,000円+指名料+歩合+賞金19:00 ~ 01:00応相談初めまして!PINKプロデューサーのhaijiです。先ずはPINKの求人を見て頂きありがとうございます!PINKでは経験者、未経験者問わず大きく成長させることを約束します。入口だけ条件の良いお店は沢山あります。問題なのは入ってからのアフターケアです。そしてホストは長く出来る仕事ではありません。売れ方を教えるだけではなく、僕達は将来叶えたい夢の手助けをします。人生の主役は自分自身です。PINKではそのステージを最高に輝かせます。僕らと『本気で夢を叶えに』いきましょう未経験入店者の経験談~あんちゃん~1年前、広島から鞄1つで上京し入店。以後、本人の努力はもちろん、haijiプロデューサーの指導・支援を受け、未経験ながら最高月収80万円。PINKオープン後、更なる飛躍が期待される。あんちゃん『僕は1年前ホストをやると決め、泊まる所も決めずに広島から上京しました。上京したその日に偶然haijiプロデューサーに出会いました。haijiさんの第一印象はちょっと怖い人というのが正直な感想でしたが、カッコよくてキラキラしていて、何より話をしてるうちにhaijiさんの熱さに引き込まれその日に入店を決めました。入店してからはわからないことだらけの毎日でした。ホストの世界はお酒をたくさん飲まされる、暴力が当たり前、といったイメージがありましたが、そんなことはなくhaijiさんや先輩の方々は1から丁寧に僕に仕事を教えてくれました。そのおかげで今では同世代の人達よりはお金を稼げるようになりました。それでもまだまだなので、これからもっと勉強してお店の為、何より自分の為に頑張っていきます』haijiプロデューサー『出会った当時はホストとはかけ離れた見た目でしたが、入店してからは本人が努力を重ね続けた結果、僅か数ヶ月でナンバーにも入り見た目もキラキラとした男の子に生まれ変わりました。先ずは自分自身が熱い気持ちでこの仕事に取り組めた事が一番の理由だと思いますが、ハートに火をつけてくれる環境こそがとても大事だと僕は考えます。間違いなく東京に来て人生が変わった一人です。そして今ではお店の主力メンバーとして活躍しています。彼はホストという仕事は努力次第で結果が出る事をしっかりと証明してくれました。』
勤務時間:日給 7,000 円
日給7,000円~10,000円+指名料+歩合+賞金
シフト:営業時間:19:00 ~ 01:00勤務日:応相談勤務時間:応相談
勤務地:定休日:シフト:応相談
募集URL:PINKへの応募はこちら

-- Delivered by Feed43 service