ENCORE-ZERO-|ENCORE-ZERO- 7月より始動!レギュラー&プレイヤー&内勤候補を大募集しております!未経験者大歓迎!圧倒的働きやすさ、圧倒的サポートで未経験者の方でも安心して働けます!|宇都宮・小山|ホスト


会社名:ENCORE-ZERO-
PRポイント:ENCORE-ZERO- 7月より始動!レギュラー&プレイヤー&内勤候補を大募集しております!未経験者大歓迎!圧倒的働きやすさ、圧倒的サポートで未経験者の方でも安心して働けます!|宇都宮・小山|ホスト
職種:ホスト
給与:栃木県・宇都宮/小山売り上げにより、日給、歩合が上がります(日給7,000円~+歩合)+賞金(賞金総額毎月40万円)19:00 ~ 24:001、レギュラー 17時30~0時2、アルバイト 毎出勤時間調整可能 初めまして。ENCORE- ZERO-店長をやらせていただいております、如月覇流と申します。 数あるお店の中からご覧い頂き誠にありがとうございます! 自分がホストを始めたきっかけは純粋にかっこいいな!と思ったからと、女の子が苦手だったからです。 ホストと言う仕事をしてかっこよく見られたい、キラキラ輝きたい、女の子ともっと話せるようになって苦手を克服したい! と、わりと単純な考えでホストになりました。 ホストを始めてからは、自分は割と遅咲きだったのでやれる事全て努力しました。 そして見事、グループ最高指名本数の150本overと言う記録を成し遂げる事ができました。 女の子と1番話して、1番輝いてる、そんな自分になれました。 きっかけは何でもいいと思います。例えば夢を叶えるためだったり、お酒が好き、女の子が好きだったり。 でも、ホストと言う世界は知れば知るほど深く、楽しく、自分を高みへと成長させてくれます。 自分は顔がイケメンじゃないからとか、面白い話もできないから向いてないとか思う方もいるとは思います。でも、正直ホストに向き不向きはありません。 努力次第でどうにでもなります! なりたい自分になると言う強い信念をもって、面倒だなと思う事ほど全力で取り組めば、自ずと結果がついてくる仕事です。 『やる気』これさえあれば今この文章を読んでくれている貴方も、誰よりも輝く事ができますよ! 色々な経験と失敗をしたからこそ、その知識と経験を活かしたサポートを全力でさせていただきます。 この文章を読んで少しでも熱い気持ちになれた方、一緒に熱く、輝いて行きましょう! 長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
勤務時間:日給 7,000 円
売り上げにより、日給、歩合が上がります(日給7,000円~+歩合)+賞金(賞金総額毎月40万円)
シフト:営業時間:19:00 ~ 24:00勤務日:1、レギュラー 週6日出勤・定休日:月曜日.毎月第2火曜日2、アルバイト 週毎にシフト調整可能(週1~OK)勤務時間:1、レギュラー 17時30~0時2、アルバイト 毎出勤時間調整可能
勤務地:定休日:月曜日シフト:1、レギュラー 週6日出勤・定休日:月曜日.毎月第2火曜日2、アルバイト 週毎にシフト調整可能(週1~OK)
募集URL:ENCORE-ZERO-への応募はこちら

-- Delivered by Feed43 service